2020/06/20

最近猫が引っ掻いてくるようになった
どうして

やっぱりMinecraftは面白い
その件についてしっかり書きたい

RAGE GBVS
すごい試合だった
もっちーさんはギルティの時から人間やめてる反応速度だった
自分はSランク安定してきたので
そろそろナルメア攻略記事を書こうか

とにかく勘違いしないように
思い上がらないように
つけあがらないように
生きてきたような気がする
なぜなら
そうしないと
「痛いヤツ」
になりそうだから
しかしその結果として
何かを得られただろうか
ただ単に
つまらない人間になっただけなんじゃないか
そんなことを考えて
自分を変えたいと思っても
変わらない
心の中で思うだけじゃなく
行動を変えないと

ちゃんと待ち構えていれば
本当に必要なものは
向こうからやってくる
そんな気がするんだけど
気のせいだろうか

あの人は
なぜ私を不安にさせるようなことを言ったのか
いや
別に私に向かって言ったわけじゃないけど
生命力を損なうような言説には付き合わないほうがいいのか
それとも
耳の痛い話こそ聞かなければいけないのか
この場合
どちらの考え方が正しいのか