2020/08/11

神撃のバハムートGENESIS全話視聴。めっちゃ面白かった。
ストーリーが完璧じゃないですか。
グラブルで見知ったキャラが出るのも楽しかったし。
天使は地味だったけど。
グラブルのアーミラは最後どうなるんだろう。
そんでもって続編は黒歴史らしい。
なので観ない。観ないのだ。

冷房のせいか寝不足で頭が回らない。
でもどうせ冷房しなくても寝不足。
詰んでない??

宇多田ヒカルがピノコ役のアニメ「ブラックジャック」なるものを見つけてしまった。
うーん。
いや、これを下手って言うのは違うと思うんだよね、うん。宮崎駿的な路線だと思えばむしろ良い。なんせ声は良いからね。
でもよりによってピノコという、マンガ・アニメでしかありえない設定のキャラを他の畑の人にやらせるべきじゃあなかった。
しかも周りは全員アニメ畑の声優。そりゃ浮くに決まっている。
正直に言うと、宇多田ヒカルが一人だけ赤ちゃんプレイしている用に聞こえます。
でも本人は何一つ悪くないよ。
ってこういうフォローをされるのが本人的に一番嫌かもしれないけども。うーん。

Rage of Bahamut

Rage of Bahamut

  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: Prime Video