2020/09/22

大神が相当面白くなってきて気がつけば13時間。
ラスボスと思いきやラスボスじゃなかった。

グラブルVSシーズン1ナルメアの総括を書かねば。
にしてもシーズン2が楽しみ。

お稲荷さんは相当美味しい。

ランニング。鎖骨と肩甲骨を意識して動かすようにしたら呼吸が楽になった。
やはり呼吸は肩でするもの。腹式呼吸はそのアンチテーゼに過ぎない。なんてことを思う。

本を読まないと一日が茫漠としがち。
そういう日も必要なんだろうけど。

プロストリーマーって大変だ。視聴者を楽しませなきゃいけない。芸能人と同じ。

世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0

世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0

  • 作者:ときど
  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)