サンドイッチは8枚切りで 2020/09/25

グラブルVS。全体的に出し得な技が弱くなっていて、ちゃんと読み合いするゲームになっている。良い。だからって勝てるようになったわけじゃないけど。

夜ふかしと気温低下でものすごく眠い。眠みが止まらない。

いろいろなものをくだらないと感じる。その自分自身は下らなくないのか。

またタマゴサンドを作った。サンドイッチは8枚切りで作ったほうが良い。6枚切りだと分厚すぎる。

ねじりの動作をすると体がほぐれやすいかもしれない。

iPhoneのウィジェットをホーム画面に配置できるようになった。じゃあウィジェット画面要らなくない? と気づけ無いのが今のApple。

モンスターハンターライズ。どうなんだろね。うん。明日はもっとTGS見よかな。

そしてもっと歩こう。歩きは最高の娯楽。