人間としての一歩 2020/09/17

最近ようやく人間としての一歩を踏み出したような気がした。
ただしきっかけや根拠は全く無い。夜中にただそんな気がしただけ。一時の気の迷いみたいなものだろう。
昔の自分は人間未満だったから、昔やったことは今の自分とは関係ない。あるいはそう思いたいだけなのかもしれない。

アフターシックスジャンクションにSHAKAさんが出た。
YouTube経由でDetonatorのプロストリーマーにハマったのはここ半年ぐらいの新規フォロワー。
たまたまTwitch見たらやってたゴルフゲームの件で最高に面白かったなぁ。

Switchでモンハンの新作。まぁスルーかな。Switch売ってないし。
スティックやボタンが改良されたSwitchライトが出たらちょっと欲しいかも。

グラブル楽しい。そしてメインブログがはかどらない。

iOS14をインストール。デスクトップにウィジェットを置けるようになった。そんだけ。
もっといろんなアプリで使えたら便利そう。っていうか左のウィジェット専用ページいらなくない??

グラブルのように日々の日課をやっていけば良いのかもしれない。

本を読みたくなった。最近は切実なので活字の本すら立ち読みで済ませてしまっていることが多く申し訳ない気持ちでいっぱいなのだけれど、蔵書を眺めてみると、いつでも読み返せるので良いなと改めて思う。また当たり前のことを言っている。