理想は程遠い 2023年3月16日

今日も首がパンパンぎみ。でもストVしちゃう。
自分を鍛えるようなプレイングをしないと意味がない。
相手の前ステップを弱パンチで止める。差し返しと差し込みを狙う。対空する。状況確認する。
起き攻めは疾駆けに頼るんじゃなくて投げと遅らせ打撃で択る。端背負いも三角飛びに頼らずファジーコパンで凌ぐ。
そういう意識高いプレイをしつつ、要所で読みと荒らしでリスクを背負いながら立ち回る。それが理想。理想は程遠い。
今月チャンピオンエディションがカタログに入るらしいので持ってないキャラのキャラ対策ができる。でも来月でPSプラスエクストラが切れる。どうしよう。
今のエッセンシャルの料金でカタログも遊べるようになったら喜んで毎年契約するんだけど、まぁやる必要ないからやらないだろうな。



PS4カタログでCitys Skylineを少しやる。なんか人が増えてくのが怖くなってすぐに止める。
今月いたずらガチョウが入るらしいのでやろう。



田中宗一郎の2010を読み始める。知らないことが多い上に話が込み入ってるから読むの時間かかるわ。
2010年代の海外音楽とかいう全く自分が触れてこなかった話をされるもんだから。



一瞬キーボードがまた欲しくなったけどやっぱりいらないな。今の赤軸で何の問題もない。モニタの方がほしい。27インチの高フレームレートが。