VTuber2人のただの雑談 2023年3月16日

VTuber2人がなんの企画もなくただ雑談しているのが一番聞き流しに適している。俺調べによると。もちろん要雑談力。


ギターのために指を鍛えようとしたら緊張型頭痛。指と目はつながっているのか? いや、動かしたらむしろほぐれるものなんじゃないのか? わからぬよ。
薬指が全然動かないことに気づく。動かしすぎていまだかつて感じたことがないスジの張りを感じる。


それでもやっぱりストVやっちゃうんだよねぇ。でもすぐに目が疲れてやめる。やっぱりダメージがある。
密着距離の防御は基本遅らせ投げ抜けでいいのでは? と思ってやってみる。良さそう。
遅らせ投げ抜けを狩るには遅らせ打撃。遅らせ打撃には最速暴れで勝てる。これが読み合いか。
そして中距離の防御はファジーコパンでいい。ストV、完全に理解ってまいりました。もちろん理解ってない。


吐き気と腹痛に耐えながら図書館で今村夏子「むらさきのスカートの女」を借りる。ホントはもっと本探したかったんだけど。つーか家でネットで探せばいいんだ。図書館使うの久しぶり過ぎて忘れてた。