カフェインで頭痛を和らげる日々 2023年3月18日

気圧のせいか朝から頭痛。コーヒーを飲むと和らぐ。もしかして自分は常にカフェインで頭痛を和らげてる状態なのでは? 寝る時もわりと頭痛いし。うーん。


ストV。起き攻めについて本気出して考えたら初めてウルトラプラチナになれた。ダイヤ目指すかなー。しんどそう。


スパイダーマンマイルズモラレスクリア。前作とおんなじじゃね? と思って序盤で止めてたけど再開したら普通に面白かった。ボリュームがちょうどいいしストーリーもヒーロー物の割と王道かつ現代の要素も取り入れてる。それなりによく出来た連続ドラマくらいの満足度。
あと今回初めてトリニティ教会を認識した。スパイダーバースでも出たやつ。ジョジョ7部にも出てたらしい。