復元力が欲しいな 2023年4月17日

あまり作業は進まず。頭も痛いので配信を観ながらゴロゴロ気味。
そして図書館へ。新書だとボリュームが少ないからつい気軽に借りてしまい、ノルマが増える。


ストV。ルークでトレモとCPU戦するだけで結構楽しい。


また体調管理がおざなりになっている。というかリラックスの作り方が。
なにか予定外のことがあると習慣が崩れる。
人間だから環境に振り回されるのはしゃあない。復元力が欲しいな。


他人の動画配信を見る。自分の人生は別に変わらないのに。
それでいいのか。
まぁ、いいんじゃないの。
問題は自分の人生を生きられているかどうか、であって。


どんなに引き戻されても、1ミリずつでもポジティブな方向に進もうとしていれば、それでよいと思おう。