意識が高すぎて 2023年11月9日

歯が痛い。ジャズは痛みを和らげるのに効く気がする。


スト6。まったりとしたプレイが継続できている。今日は1時間半。リプレイなんかも見ちゃったりして。
ジェイミー同キャラで相手がラッシュに対してコマ投げしてきて、狙ってるのか? と思ってコマンドを見てみたら、無影蹴のジャンプ部分がこっちのラッシュで消えてただけでだった。反応できるならもっと早い技のほうがいい。
あと姿勢は正してプレイしたほうがやっぱりいい。


読書。そこそこ。
この本、師匠を山車にした、弟子の自分語り本じゃね? と思い始めている。
とりあえず明日まで読んでみて考えよう。


ダイソーのフレンチプレス発見。購入。
使ってみるがちょっとお湯を入れすぎて薄かった。
味は前使ってたのと変わらん。


ちょっとしたスト6の記事を書いた。


朝パングラノーラ。昼野菜炒め。夜チャプチェ。
レッグレイズ。lv1*10*3セット。Lv2*10*3セット。Lv3*10*3セット。
プリズナートレーニングのLv1からLv4をみっちりやるだけでも、健康維持には十分だと感じるので、それでやっていこう。
でも懸垂は家でできないのでとりあえず木刀の素振りで補おう。


日々のたゆまぬ努力によって目標を達成する。いい話だ。
でも、何に向けて努力すべきかは、誰も教えてくれない。
だから自分で決めなきゃいけない。
自分で決めた道を、自分で進む。孤独な道。上手くいくとは限らない。
でも「努力した人生がそこにあった」という事実だけは、永久に残るだろう。おそらく。
うーん、やっぱり最近意識が高すぎて良くない。