本当に必要なものを見る 2023年12月23日

深夜まで配信見てたせいでお寝坊。


読書。1章。眠い。要するにあんまり面白くないってことなんだろう。


散歩。つつがなく。



スト6。CPUやりすぎて動きが変になったせいかMRが下がる。相手に合わせた動きをしないと。
強P弱ナックルを取り入れてみたけど、ヒットしてたときのコンボができなくなる。動きを変えるとこういうことになるのはしょうがない。


パワーウォッシュ少し。


最近の自分は見たいものしか見ていない。見たいものがいっぱいあるからなんだけど。周りが見えていない。
でもみんなそんなもんなんじゃないの? って気もする。人は自分の見たいものだけをみてるんじゃ、って。
本当に必要なものを見る。それができたらいいんだろうけど。


昼ホットドッグとグラノーラ。夜せり鍋と唐揚げ。


素振り。ゆっくりゆっくり。