生活がワンパターン 2023年12月24日

座る姿勢を正さないとな。


ちょっと本を読み、ちょっとパワーウォッシュをやり、ちょっと万年筆で書き、ちょっとスト6のトレモをする。日常。


M-1。年々ボケの先が読めるようになってきてるけど、単にフリがしっかりしているおかげだろう。お笑いが退化しているわけではない。
令和ロマンは最初のネタの瞬間にカリスマみたいなものを感じた。それが吉と出るか凶と出るか。あっちゃんみたいにならないといいけど。


朝パングラノーラ。昼雑炊と唐揚げ。夜ペンネとナゲット。鶏肉ばかり胃に詰め込んでいる。


レッグレイズ。鶏肉が詰め込まれていて苦しい。


なんか生活がワンパターンじゃない?
苦しみを取り除こうとすれば生活は単調になる。
変化は苦痛を呼び込む。
単調は人を腐らせるんじゃないかという不安。
だったら少しずつでも変えていくしかない。
そして変わったことを認識する。