あくまで予想 2024年1月14日

朝。チーズベーコントースト、グラノーラヨーグルト、オレジュー、白湯。
運動。まだまぁまぁ首が痛い。


読書感想書く。8割。くらい


10分くらいギター。


リリンク。キャラ色々触る。


出かける。指出し手袋買う。コントローラー用。まぁまぁ。
固いグミ買う。味が好みでなかった。


夜。おでんと炊き込みご飯と里芋とサラダなど。


運動。首ちょっとマシに。素振り。


読書感想。大体終わる。明日文章を整えよう。


リリンク。ようやく全キャラ触り終わる。
原作ファンとしては、期待を大きく超えてきた、という点で、傑作の予感がしている。
ゲーマー視点で見ると、結構面白い。あとは本編の要素次第、という感じ。
予想としては、ボリュームはストーリーもエンドコンテンツも狩りゲー大作ほどではなく、100時間くらいで終わり、1作目にしてはよく出来てる、ただ既視感もあるよね、というクオリティかなと。あくまで予想。


明日は書く。その後は、どうすっかなー。