いいこととは自分の思い通りになること 2024年8月11日

心の中を「いいこと」で満たす努力をしたとしてもバチは当たらないだろう。
「いいこと」とは自分の思い通りになる(かもしれない)こと。
本当は人生は全部思い通りにならないんだけどさ。

日記

朝食。ヨーグルトグラノーラ、ピーバタジャムトースト、コーヒーブレッド、オレンジジュース。
朝の運動。
本の感想書き、昼食、本の感想書き。ちゅかれた…。
昼食はごはん、いんげんの胡麻和え、マカロニサラダ、麦茶。
2時間位ぐったりして出かけ。100。ジッパーのひも見つける。ダウンジャケットにつけるのを探していた。ラッキー。
夕食。ごはん、ジャーマンポテト、えだまめ、いか。コーヒー。うっかりお湯を少し冷ましてしまったがまぁまぁの味。
少しだけギター。
腹筋と背筋。ちょっと頭痛し。まんじゅう。入浴。
読書感想を書く。とりあえずこんな感じでいいんじゃあないか。