2020/08/15

Bloodborneの探索が怖いので、代わりにモンハンを起動。
改めてマスターマム・タロトに挑戦してみたら、戦っててスッゴイ楽しいモンスターだということに初めて気づいた。遅い。
それに関しては今後メインブログに書く予定。

グラブル。四象降臨。おいしい、と感じる。でもそれは本当においしいのか。

引き続きクーラーによる寝不足もあって眼精疲労。
しかも冷たい水を飲みすぎて胃腸の調子が悪くなる。踏んだり蹴ったり。

最近色々なものに対して「うるせーバカ」と思う。
良く言えばパンク精神。良く言えば。

努力は尊い。
でも努力を手放しで褒めている人は、醜く見えることがある。
人は褒められるために努力するのではない。ただやりたいからやる。だから尊い。
「褒めてる自分」をよく見せるためだけに、努力を汚してはいけないと思う。

明日こそ本屋に行きたい。