2020/10/26

ストリートワークアウトの本を読んだ。
興味ある。
YouTubeで検索すると
体操選手みたいにビュンビュン飛んでる動画が出てくるけど
そういうのには興味ない。

毎日だらだらと自重トレーニングすること数年。
最近は「プリズナートレーニング」を取り入れたりしている。
だらだらトレーニングとは言え、長年やってるだけあって
膝立片手腕立て伏せが結構行けるようになってきた。

健康のために無目的にやっていたトレーニングだけど
今後はストリートワークアウトを取り入れつつ
完全な片手腕立て伏せと、懸垂ができるようになるのを目標にしていきたい。
だらだらと。
ストリートワークアウト 圧倒的なパフォーマンスで魅せる究極のエクササイズ200



デス・ストランディングを再プレイ。
BGMと美しい風景のおかげで
癒やし効果がすごい。
BTとかが出てくるとストレスだけど
クリアできたときはカタルシス。

ワークマンの「エアロストレッチアルティメットフーデッドパーカー」
を買うかどうか迷い中。
安いんだから買っちゃえばいい
とは思うけど
着なかったらもったいないし
他にいいやつがあるかもしれないし。
本格的に寒くなったときにやっぱ欲しいなって思って
かつまだ売り切れてなかったら買おうかと思う。