2020年11月6日

ギルティギアが楽しすぎてGonna be crazy。
でもグラブルVSでナルメア使った経験も多分生きてる。やっぱり同じ格ゲーなんだね。
冷静に画面見られるようになってる。
悪い癖も抜けてていい感じ。
しかも10年前から憧れてたプレイヤーとたまたまランクマッチで対戦できた。感無量。
でも指が追いつかない。ブランクだな。
あと胃が痛いのはどうもギルティギアで神経が昂りすぎているせいかもしれない。

Fire HD用のケーブルは買えた。
ついでに最近動作が重いので工場出荷時の状態にリセット。
だいぶ軽くなった。
しかしなんでこの手の端末は定期的にリセットしないと重くなるのか。
昔買ったMacBook Airもそうだった。
iPhoneは平気だけど。

ホロウナイトをちょっとやった。
メトロイドヴァニアだった。
嫌いではないが特に好きでもない。
まぁちょくちょくやって面白くなるのを待とう。

【PS4】GUILTY GEAR Xrd REV 2

【PS4】GUILTY GEAR Xrd REV 2

  • 発売日: 2017/05/25
  • メディア: Video Game