2023年1月7日

PSプラスの上位プランがセール中。ちょっと気になるがゲームカタログの中でやりたいやつがツシマくらいしかない。うーん。
じゃあ1ヶ月とかにしようかと思ったけどセール対象外。うーん。
多分もう既存ユーザー向けの基本プランのセールはやらないんだろうなと思うと、今後のために買っておくのもなくはない。
でも今後オンラインでどうしてもやりたいのがスト6なのでその頃にはどうなっているかわからないし。うーん。

引き続き肩甲骨と股関節の柔軟を忘れずに生きる。

オーバーウォッチ2。サポートでキャリーするならやっぱりガンガン攻めたほうが良いんだろうな、と思いつつ、上手くいかなかったときのいたたまれなさに耐えきれそうもない。
一期一会なんだからええやんけ、と思えない。心の弱さ。