MA-1素材のリュックが欲しい 2023年3月25日

MA-1素材のリュックが欲しい。
要するにタンカーのデイパックが理想なんだけど、むっちゃ値上げしてる。
ALPHAのデイパックがかなり近い。んだけど、それはそれで割高。
他はあまり見つからない。
ということを前も考えた気がする。



なんとかむらさきのスカートの女について書けた。明日は脳を休めよう。
でも珈琲飲みが面白くて読んじゃいそう。ゴロゴロしながら読みふけるのもありか。


ストV。ちょっとずつやれることを増やしていけている。イイ。


世界の合言葉は愛内里菜。


腕立て。あまり負荷を増やせず。家から出ないと運動量が足りないため、筋トレも捗らないのはしょうがない。ちゃんとアップすべき。


iPadを裸で使おうかと思ったけどやっぱダメだな、って。
なんでかっていうと裸だと金属がむき出しになって、どこかに置いた時に、置いた場所を傷つけるおそれがあるから。
MacBookの場合はゴムの足がついているから問題ない。
じゃあiPadにもゴムの足をつけるか? それじゃ立てかけた時ダメだ。
こんなに売れてるiPadなのに、便利なアクセサリが少なすぎる気がする。


聖剣伝説3がエクストラに入ってる。とりあえずダウンロードしとこ。


次は村上春樹ポートレイト・イン・ジャズを借りる予定。