ただの実力不足 2023年3月28日

胃が痛くて寝れない→朝起きれない→活動時間が短くなる のコンボ。辛いねぇ。


今ハマっていることに関するラジオやPodcastやYouTuberが常にあればいいんだけど、もちろんそう上手くはいかない。
昔の人はインターネットすら無かったわけで、同好の士を探すことがより困難だった。そう考えればまだ現代は恵まれている。
どっちにしても自分は同好の士を探そうなんてしなかっただろうけど。


どうやらツイッター連携が上手く行っていないらしい。更新ツイートしかしてないからだろうか。
心情的にはTwitterを切り捨てたいけど。さすがによくないか。


近所の店が色々閉まっていく。街、さびれてね?


素敵な文章を書きたいが今日はもう疲れ果てている。嘘。ただの実力不足。