純粋に楽しいから 2023年4月10日

本の感想書けた。恥ずかしいなぁ、これ投稿すんの。


本を3冊借りてきた。本当に読めんのか、といういつもの問い。
書評の本を読んで次に読みたい本を探せばいいんじゃないか、と気づいた。
気づいた、というか、昔の自分はそういう、誰かに頼るようなことはやりたがらなかった。
でも今の自分は「いいじゃん、本探すのしんどいし、体力的にも」と思っている。
トシじゃな。丸くなった、とも言えるけど。


なんでこんなに本を読んでるんだろう、と考えたけど、純粋に楽しいからでしかない。楽しすぎて頭がおかしくなるかもしれない、と思うくらいに。
なんでこんなに楽しいことをやめたんだろう。しんどいからだろうな、めちゃくちゃ。


BIZ UD。文字が大きくて読みやすい。でも大きすぎて漢字が四角すぎるとも感じる。


ストVをついに再開。まぁまぁ良い感じ。
相手がどう考えるかを意識できるようになってきた。とりあえずスライディングを見せて、固まったら投げ、弱技振ったら潰す技、強技振ったら差し返し。まだかなり大雑把だけど。