書きたくなくなるまで書き切るしかない 2023年4月25日

どうやら低気圧だか気温低下だかで眼精疲労が悪化しただけらしい。本屋に行くも何もできず。吐き気をこらえてエコバックを握りしめながらなんとか帰宅。危なかった。
1ヶ月くらいがんばって読書してきたから、その蓄積がでたんだろう。多分。
今も画面を見るのが辛い。こうなったら画面を見ないで休むしか無い。でも見ちゃうんだよなぁ。


朝からレギュラーコーヒーはめちゃ旨いけどカフェインとりすぎになるからやっぱりやめたほうがいいかもなぁ。


書きたいけど、書いても公開できないだろうなぁ、ということをつい書いてしまう。一通り書き終えたけど。
こういうのはもう書きたくなくなるまで書き切るしかない。これで終わればいいけど。