自分のニーズは自分で作る 2024年1月27日

朝。ピーナツバターあんずじゃむトースト。ヨーグルトグラノーラ。オレジュ。白湯。軽運動。


映画見る。アニメなので軽い気持ちで。配信見ながら。


ギター弾く。姿勢によって全然感覚が変わるの、無理ゲーじゃね? 俺はギターに向いてねぇ。知ってる。


昼。しょうゆペペロンチーノ。会心。ドカ食い気絶。


夜。寿司。うまし。貰ったシュークリーム。うまし。食べ過ぎ。


運動。レッグレイズ。四股は足先の方向に体重をかける。だから足先を真横に広げる。りんご。今までほぼ毎日林檎食べてるのを書き忘れていた。


昨日の映画の感想書く。大したこと内容じゃあない。明日も大したことじゃない感想書くか。


ダクソ3。なんでこんなダークなゲームやらなあかんねん、という気持ちが湧いてきた。スト6に切り替える。


日記。


ゲームの発売を心待ちにして待つ。そういう生き方でいいのか。そういう生き方をしてる。
そういう生き方をしなくなったら? 自分のニーズは自分で作る。それが本当の自立なのか? それとも社会からの断絶なのか?
わからない。わからないまま歳を重ねていく。


明日は映画見て、明後日からは本読もうかな。