2つに分かれたい 2024年3月13日

頭がまだちょっと痛い。というか凝ってる。起きた瞬間くしゃみが出る。花粉やな。

朝。ジャムピーバタいつもの。ブルガリアは今もヨーグルトの本場なのか? そんなことが気になる。

昨日の日記予約投稿。

ちょうどリリンクに飽きたころにグラブルが周年でやりたくなる。恐ろしい策略である。褒め言葉。

起きた後は机に向かいたい自分と運動したい自分がいる。2つに分かれたい。

また自分の頭を使えなくなってきている。こんな時はどうしたらいいか。

軽運動。

ブログ書き終わったのでギター弾いてゴロゴロする。

昼。ペペロン。豚肉。キャベツ。塩多めの方がやはりうまい。でも体に悪し。味の素も。

図書館。文藝春秋。松本。文学界。町田。長嶋。
2冊借りる。

夜。マグロ。スズキ。刺身。うまうま。

ギター。ティアーズインヘブン弾きたくなる。

素振り。体に負荷をかけない。固くなるから。その中でできる運動を探す。入浴。

リリンクしながら配信聞く。楽しいねぇ。

明日は本の感想書くか。リリンクアプデ次第だな。

もっとがんばったほうがいいのか、無理せずゆっくりやった方がいいのか。わからない。誰も教えてくれない。