飽きずに追いかけ続ける 2024年8月28日

ある種のことは、毎日少しずつ成長することができる。
でも全てがそうじゃない。
例えば毎日頭を使えば頭が良くなるわけじゃない。
それは言ってみれば習得。習慣による馴致。肉体への暗記。
それを追い求めて生きることもできる。
それを飽きずに追いかけ続けるのはどうしたらいいんだろう。

日記

朝食。ヨーグルトグラノーラ、チーズベーコントースト、オレンジジュース、コーヒー。
読書感想。なんとかまとまった。本当にいいのかこれで。
スッキリしたのでとりあえずギターを弾く。
昼食。ごはん、トマト、卵焼き。
図書館。1冊読み、1冊借りる。
夕食。ごはん、ゴーヤ豚肉炒め、茄子、万願寺唐辛子。コーヒー。
紙とさまぁ~ず。
ちょっとロマサガ2。テレルテバ、めっちゃ簡単。
木刀素振り650回くらい。
ロマサガ2。根気よくやろうとしているのが多分間違っている。飽きたらやめていい。
勉強。ローマ帝国の滅亡。