2020/07/25

逆転裁判リマスターの1をクリアした。
感想を書くのは自分の脳を少し寝かせてからにしたい。

しかしこういうときいつも不安になる。
なんですぐやらないのか。
なんでちょっと待つのか。
待てば良くなるのか。
すぐやれって学校で教わらなかったか。
いや、学校関係ないやんけ。

待てば良くなるという確証があるわけじゃない。
むしろ悪くなるかもしれない。
実際にどうなるかはやってみなきゃわからないし、後から比較することもできない。
フタを開けなければ中身は確認できない。そして開けてしまったらもう中身は確定してしまう。
ただなんとなく、今はまだ書かないほうがいいから書かない。理由はそれだけ。
単にめんどくさいだけかもしれない。
実際眠いしだるいし。
まぁぐじぐじ悩んでいても仕方ないので別のことを考えよう。