2020/08/19 プレゼントは消え物に。

グラブルVS。
地上戦を意識し過ぎていた。
やっぱり速さと選択肢で誤魔化すのがナルメア。
これは読み合いだ、と自分に言い聞かせながら荒らしプレイするのが格闘ゲーム。
でも地上戦やった経験は全然無駄にはなっていない。

グラブル。マグナ2アニマが足りなくてしんどい。四象ポイント稼ぐのもしんどい。しんどい。
風無垢杖作った。明日にはスキル追加もできる予定。土オメガ剣、火無垢槍に続いて3本目。そろそろアルバハHL天破ソロに挑戦してみたい。

暑い。確かに暑い。昔よりも暑い。でも子どもの頃に感じていたあの暑さとは、主観的な質が違う。
あの頃は、いわば暑さの童貞だった。感度がビンビンだった。だから暑さがビビッドだった。新鮮かつ斬新だった。
あの頃のような、生々しい、手に掬って取れそうな暑さを実感することは、もう無いのだろう。

プレゼントは消え物にしようと思った。まさに。