2020/08/18

ゲーミングは充実しているが心は充実していない。

グラブル。何を優先すべきかわからないのが難しいところ。
いや、効率を求めるのなら自ずと答えは導き出せるんだけど。
コンプリート欲のためにイベントを走りたいという気持ちが勝ってしまう。
板挟みになって苦しみが生じる。
まぁなんでもいいから四象降臨走ろう。

グラブルVS。ナルメア。
下位キャラへの対策がうまくいき始めている。
強キャラはどうして良いのかわかんね。
立ち回りの泡沫を常に狙ってみたんだけど、
下位キャラに対しては機能する。
上位キャラは無理。
カタリナのJU無理。
カタリナのJU無理。
ホント無理。

大神。
序盤が簡単すぎて逆にツラい。
ゲームに慣れすぎるのも考えものだ。
筆しらべシステムはどう考えても神システム。
スゲーよなー、ほんと。

心を充実させる方法? 知らん。
学ぶこと、だと思うよ。

気力充実 心の力を充実させる音楽療法

気力充実 心の力を充実させる音楽療法

  • 発売日: 2016/10/07
  • メディア: MP3 ダウンロード