ただ慣れるだけで良かった 2020/10/11

技を一個出す度に状況確認する。
みっちり2日くらいグラブルVSをやって、ようやくそういった集中力が少しずつ戻ってきた。
しんどいな。疲れるな。

今までの自分は全部間違っていた。
ただ慣れるだけで良かった。
そう結論づけるべきなのか。

考えるだけムダ。大きな流れに身を任せて、先のことは先になってから考えるしかない。
そういう状況もあるんだろうけど。ファシズム的で怖いよね。

ストライヴの配信。途中から見た。
ジオヴァーナ使ってみたいな。
全アンサー使いはアンサーが出ないことを理解しきっているので不満は無い。

Outer Wild。面白いんだけどやってると結構怖くなる。

あたまがよくないほうが可愛く見えてしまうのは、なにも女性だけの話ではないのかもしれない。

慣れない一日

慣れない一日

  • 発売日: 2017/12/20
  • メディア: MP3 ダウンロード