2020年11月28日

ホロウナイト、攻略サイトを見てようやくトゥルーエンドクリア。ありゃ自力じゃわからんって。

いいゲームなんだけど万人向けじゃない。虫がテーマって時点で作り手も確信的なんだろう。
こういうコアなゲーマー向けのゲームがあってもいいなとは思うんだけど、ついて行くのがしんどいなとも感じる。年か。セレステも追加ストーリーまではやる気出なかったし。
ストーリーも「ハイ、考察してくださいね」って感じ。
いや、ホントいいゲームなんだけどね、うん。めっちゃ熱中したし。
とりあえず飛んで3ウェイ吐く虫は滅びてください。はい。

次は何のゲームやろうか。グラブルVSちょっとやったけどやっぱあんまりだし。来月のフリプのジャストコーズ4やろっかな。