2020年12月22日

なんとなく小説について書かれた論文を読みたくなりネットで検索して読んだんだけど、読み終わってから「あれ、コレ前も読まなかったっけ?」ってなる。
最近こういう事が多い。大丈夫かオレ。まぁ読んでいる時は面白かったから良しとしよう。
論文読むの面白いから続けていきたい。

しかし論文読みながらグラブルの周回している人なんて自分以外にいるだろうか。
いや、そこそこはいそう。
そんなわけでゼノコロゥの剣5凸と石4凸を完了。
アプデでマルチボスが全体に倒しやすくなり、今はキャンペーン中で人も多いので、自発したいクエストがいっぱいあって大変。
マグナ2・オールドプライマルも欲しいしアストラルウェポンも揃えたいし十天衆も十賢者も欲しいし。
そんな中テキトーに救援で入った水六龍で、水六龍武器1本目ゲット。でもマグナだとあんまり使えないらしい。
ガチャではSSR風スーテラをゲット。アビダメ好きとしては嬉しい。姉さんと一緒に使ってみたい。