2023年1月19日 凄味

Steam版ペルソナ4。なんか動作不安定だから買って置いておいたんだけど、家庭用リマスターに合わせて64bitに対応したらしい。今まで32bitだからダメだったんだな。
インストールして起動したらヌルヌル動く。PSプラスエクストラの期間が終わったらやろうかな。

ツシマ。もうすぐ終わりそう。
でも首のストレッチを怠ったせいで頭痛。頭と首の境目あたりを重点的にほぐしたほうが良さそう。

昔の俳優が凄く見えるのは、凄味を理解しているからだろう。
悪いことしても記者会見で堂々としちゃうような凄味。
その凄味はおそらく戦争と関係している。
でも凄味はどんどん世間に受け入れられなくなっている。
というか凄味は本来は世間に受け入れられないはずのものなのかもしれない。
今もどこかに凄味は残っているが、誰にも知られていないだけなのかもしれない。