2022年8月30日

美味しくて量が少ないポテチを好むようになってしまった。わしももうおわりじゃよ。


下半身に違和感があると思ったが、おそらく長時間イスに座ったせい。ブログ書くのと原神やるのとで。
猫に破られたバランスボールを買い直すべきか。


なにごとも義務になったら辛くなる。ゲームも同じ。


どうしようもなく雨に降られる。


授業中にあの人の黒くて真っ直ぐな髪と華奢な肩が目に入るのが心地よかった。
そういう時間はもう戻ってこない。たとえこの先、どれほど自由に生きられるようになったとしても。
そのことを思うと息が止まりそうになった。


ほぼ毎日続けている壺おじさんの調子が最近悪い。タイムが縮まらない。
多分原神とグラブルやって目が疲れてるせい。やはり長時間ゲームは体に悪い。
頭をつけてブリッジしたときに首がズーンってなる時は首が凝っている。グラブルのストイベ8箱開けただけでこの症状。


木刀の素振りに加えて正拳突きもやり始めた。いよいよ自分がどこに行きたいのかわからない。