他人が必要ないわけじゃない 2023年4月30日

体が未プレイのゲームを求めていたので、ストファイのアニコレを買う。全部1回クリアしたら記事書こう。


正直、先日の記事以来、書く調子を崩しつつある。まぁそんなことは今までいくらでもあったので、そのうちなんとかなるだろう。多分。
他人に見られていることを意識したくないのに、つい他人に見られているかどうかをチェックしてしまう。ジレンマ。
他人がいると、他人に気を使ってしまって、自分のやりたいことが出来ない。だからといって他人が必要ないわけじゃないんだな。


図書館の本を予約しすぎた。どう考えても読みきれない。もうしわけねー。
だって、予約したのが全然来ないな、と思って追加で予約したら、全部一気に利用可能になったんだよ。そんなのってありかよ。いや、そらあるよ。
マイペースで行く。とりあえず。