少し哀しみ 2023年5月4日

書きたいことを書くだけでいいのか、という迷い。下書きを書いて。
結局書きたいことを書くしかない、という諦め。
あと本を読みすぎて、書く文章がネットの文章じゃなくなってきている気がする。よくないのか? うーん。


やっぱちゃんと目を休めないと眼精疲労収まらんなぁ。困難じゃスト6できんなぁ。はぁ。


コーヒーの美味さだけが、ささやかな喜び。
でも飲み過ぎれないのが少し哀しみ。


どうすればギターを弾くことから最大限の楽しさを引き出せるか。
ちょうどいい難易度の曲。そして弾きたい曲。弾きたい曲のちょうどいい難易度の譜面。そんな譜面、ある?
自分で編曲することはできなくても、既存の曲を簡単にして弾くことならできるかもしれない。
人前でやったら勝手に編曲したことになって問題になるんだろうな。もちろんやらないから問題ない。