脳をアウトソーシング 2023年7月10日

いっぱい書いたけど全部ボツ。そういう日もある。いつか役立つかも。
Dynalistも、workflowyみたいにひとつのファイルに全部まとめればいいんじゃね、と思ってやってみてる。
日付のノードで区切って。今まで使ってなかった階層作って。
まだ慣れてないけど。変化を生む意味でしばらくやってみたい。


朝寝したら汗だく。クーラーが勝てない。


パスタ作る。ワンパンをバカにしていたが、油やニンニクがしんどくなってきたので、全部スープみたいなペペロンを作るようになった。反省。は別にしなくていいか。


胸トレ。
四股のコツ。深く落とすこと。なるべく関節に負荷をかけないようゆっくりと。


自分の脳をアウトソーシングする。時には必要。でも本当に必要か、見極めないと。
漫然とYouTubeを見る。例えばそれがアウトソーシング。


歩きの人はデカいバッグを持っている。車の人は小さい。
なので歩きなのにサコッシュ持つ自分はちょっと変なのかも。別にええけど。


話し合いができない日本人に、批評は向いていない。
みたいな俗流日本人論は平成前半くらいでもう終わっているのでよした方がいい。届かない。
そもそも人と人の間に議論なんてものが本当に成り立ちうるのか。


スト6。動き変えていかないと伸びしろが無い。新しいこと覚えるの時間かかるし。手も痛いし。