両義的なサコッシュ 2023年7月9日

旧版のTweetDeckがなぜか使えるようになっている。もしかしたら有料化の方針も切り替えたのかもしれない。だとしたらまだ全然Twitterで戦える。戦わないけど。


ゲームをするのは日が沈んでからにしている。
ゲームについて書くのもなぜか夜のほうが圧倒的に捗る。気づいた、というより思い出した。久々にゲームについていっぱい書くようになって。
じゃあ両方夜限定にすればいいな。
でもそれだとゲームする時間が無くなるな。
しかも夜頑張りすぎて昼ぐったりしてるし。


クーラーをかけていても、壁から遠赤外線が出ているかのようなじっとりとした暑さがある。


サコッシュを買った。
自分としてはダサいとは思わない。むしろシンプルなのがスキ。
でもダサいと思う人はダサいと思うんだろうな、とも思う。
そんな両義的なサコッシュを買った。


必要な時に必要なものを持っていない。
それは罪だったのか。持とうともしなかったことが罪なのか。
それを求められていたのはわかる。自分に、というよりは、誰かに。
でもそれは自分には縁がないと諦めていたもの。「人と同じような幸せ」。
それを持てないことに自分自信が苦しんでいたもの。
どうすればよかったのかなぁ、なんて簡単な話じゃない。