正しいことをしたいという気持ち 2023年9月6日

読書。読み終わった。感想書けるかな。

ちょっとウインドウショッピング。箸が欲しいけどしっくり来るのがなかなか無い。
いいやつじゃなくていいからスタンダードな感じのやつが欲しい。箸を選んでるような身分なのか俺は。
まぁ散歩がてらちょっとずつ探していこう。

夜。ナスと豚肉。および餃子。美味しかった。感謝。

欧州では、Cookieの許可確認を出さないと、Google AdSenseを使えなくなるらしい。全く余計なことしやがる。どうせ日本からのアクセスしか無いだろうから様子見。

体幹トレ。と言いつつ体幹鍛えてないな良く考えたら。腹筋はあまりやらないほうがいい説。やらないよりはずっとマシだけど。ブリッジはやったほうが良かったな。

有吉の壁。面白いけど。観ている自分を笑わせてやっている感覚。それでいいのかもしれない。

ダクソ3。大体書いた通り。

スト6。中段と下段と投げと暴れ狩り(シミー)、ときどき疾駆けとサイオンギョウとインパクト、という感じで攻めを散らすことで勝ちやすくなりMR1400台がわりと安定してきた。キャラ対策の課題も見つかる。いい。

正しいことをしたいという気持ち。たまに湧いてくる。
正しいことをしたいと思うのは間違ったことなのか?
その思いが逆に何かを捻じ曲げてしまうかもしれない。時に悪い方向に。
それでも正しいことを希うべきなのか。