思いの丈をぶつけたくなって 2023年10月1日

休もうと思ってたのに、ウォッチドッグスレギオンをやりたくなり、思いの丈をぶつけたくなって書いてしまう。ゲームのストレスと合わせて胃にダメージ。よくない。明日は図書館行く。

朝トーストグラノーラ。昼昨日の残り手羽先玉子蒟蒻煮。夜辛い鍋。

隣の住人にスマホ移行を手伝う。俺、必要だったかな。そういう邪推はしなくていい邪推。

胸トレ。
姿勢を整え、呼吸を整え、力を抜く。以上。

スト6。モダンの面白さを思い出してしまい、初対戦のジェイミーでカジュアルやって初心者を狩ってしまう。よくない格ゲーマー。カジュアルだから許して。
春麗もトレモしてみたけどこっちは流石に動かすのに時間がかかりそう。っていうかジェイミーが簡単。動かすだけなら。
全キャラ1回ずつ触って、格ゲー経験者がちょっとだけ遊ぶのに簡単なモダンキャラランキングを作ろうか。需要あるかな。