知ってることは教えよう 2024年1月1日

朝。雑煮食べて苦しすぎて寝る。


ギター教えてと言われる。独学で一曲も弾けないけど、知ってることは教えよう。


昼。少しドラゴンズドグマ。 


ストレスでまた寝る。
吐き気がスゴイ。


夜。なんとか治る。雑煮。今日はトレーニングなし。


ドラゴンズドグマ。NPCが死んだからチェックポイントからやり直そうとしたら、3時間くらい戻される。旧世代機ゲーゆえの悲しみ。
シンプルに戦闘と移動が多すぎて辛いなと感じ始めてたし、しばらく放置しよう。
仕方なくグラブルVSRをちょっと触る。やっぱ対戦まではいかなそう。でもトレモだけで無料で十分遊べる。
スイカゲームスマホ版が正式発表。バグとか無さそうだったら買ってみようかな。
正直、面白くないゲームやるより、読書するほうが楽しい。でも習慣でゲームしてしまう。


元旦ということで休んだけど、明日から読書感想を書き始めよう。


非常時こそリラックス。まだまだ自分にはそんなことはできそうにない。
精進せねば。