撫で方は個人の裁量に任せるべき 2024年1月8日

朝。ベーコンエッグトーストとグラノーラとオレンジジュースとミニあんドーナツ。


ドラゴンズドグマの感想書く。


L2の調子が悪いPS4コントローラーを分解していじる。
これ書いてる時点ではL2は治らず、なぜかR2が全く効かなくなった。ダメージの蓄積か。
アマゾンでシリコンゴムパーツを買ってみる。ついでにAmazon prime一月無料に加入。今月は映画観るか。


昼。草の入った粥。


ジャンクコントローラーを探しに出かける。無し。
古いアーキスのキーボードを見つける。結構前からキーボード売ってるんだな。
楽器屋に1つは置いてある一五一会。なぜなのか。


夜。タンメンとご飯。うまし。
コーヒー。粗挽きだと酸っぱいと気づく。
明日は中粗挽き?くらいにしてみよう。
豆は1.5杯でいいかんじ。


腕立て。
首の付根が凝ってるな、と感じほぐす。
まだほぐれない。


家族来。猫撫。撫で方は個人の裁量に任せるべきである。


万年筆写。明日には終わりそう。


日記書き。


ドラゴンズドグマの記事書き上げてコントローラーをまたいじるか。


明日は映画と読書を組み合わせるか。