過たず言葉を使える人 2024年1月9日

朝。杏ジャムトーストとヨーグルトグラノーラ。
運動。胴体をほぐす。


少し読書。


昼。ペペロンチーノ。
最近はコンソメで作ってたけどあえて塩だけにした。
旨みが薄いので醤油かけたらちょうどよくなった。


本屋。為末大の本。気にならなくもない。


100均。インナーグローブがコントローラーの手汗対策にいい、と聞きチェックしたが、自分は手汗出たことないので要らないなと思い直す。


夜。肉じゃが炒め。
コーヒー。中粗挽きでもちょっと酸っぱい。明日は中細挽きにしてみよう。


万年筆筆写。終わり。明日何か書くか。


映画マリオ。よく出来てはる。
ツイートで感想書くのもテクニック要るな。
そう。そういうところで過たず言葉を使える人が上に行く。自分はそうではない。
自分が持っていないのは初期条件であるから、そこから始めるしかない。


寝ながら日記。


明日は筆写について書くか。本、読み終わらないな。