Apexのアイテム多すぎ問題 2020/09/02

グラブルVS。
相手の弱点を責めるのも大事。
でも冷静に対応するのも大事。
バランスなんだね格ゲーは。
相手を動かさずに勝とうとしていた。
でも相手の動きを待つだけでも勝てない。
それはそれとして。
対戦相手がちょっとあれというか。
ランク下げのためなのか無気力なやつとか。
上手くいかなかったらすぐ諦めるやつとか。
そういうのが多いからランクマッチはイベントが始まるまで休もうか。

グラブル。
うっかりドロップUPキャンペーンが始まる前に自発してしてしまう大ポカ。
マヌケめ。
まぁぼちぼちやろう。

某ストリーマーのApex動画を数か月前から見ているんだけど。
Apexはやったことが無かった。
動画を楽しむためにせめてアイテムの種類くらいは覚えようとインストール。
多くて覚えきれねぇ。
実践やらないとダメだな。
でも銃で撃ちあうゲームは好きじゃないんだよ。

ストレスのために夜更かしして、
日中ぼろぼろのパターン。
ダメね。

カウボーイビバップって要するに、
洋画かぶれなのではないかと思ってしまう。
ダメね。