2020年11月15日

地上戦する
対空する
崩す
崩しに対してなんかする
格ゲーの基本はそれだけ

くだらないと思ってしまう
ただの投げ
ただの中段で負けるのが
それが驕り
大いなる驕り
驕りは弱さ

しっかしこんなにマジメに考えてたらメンタル壊れるよ

子供同士の殴り合いやってるみたいな気分になるんだよね、グラブルVSやってると
実際子供レベルの実力しか無いからなんだろうけど

心がぶれないようにする
そういう考え方で合ってるのか
根本から間違ってやしないか

心の強さは必要
でも心の弱さによって起こるのがミス
何をミスっているのかを見極めなければ

余計なことを考えすぎている
そんなに同時に色んな事を考えられるほど器用ではない
必要なことだけに絞り込む
そこから少しずつ増やしていけばいい