ホロウナイト。思ってたよりやりこみ要素が多い。少しずつ進めていこう。アクションゲームは焦らないのが大事。
宮崎駿「シュナの旅」を読む。ハヤオはこういう話が好きだね。
にんにくチャーハンを作った。ご飯が焦げた。
格ゲーが人生に通じているとして、人生から格ゲーのような楽しさを得られないのはなぜだろう。
多分、成功体験が無いからだろう。
どうすれば生きているだけで成功体験が得られるのか。
人生に成功体験を求めてもいいものか。なにか本質からズレてしまわないだろうか。
うーん。
筒井康隆「バブリング創世記」がAmazonプライム会員読み放題。
- 作者:筒井康隆
- 発売日: 2019/09/06
- メディア: Kindle版