2020年12月1日

Poly bridge 2、ペルソナ4、ゴルフのパズル(タイトル忘れた)を買ったsteamオータムセール。
でもギルティギアやっちゃう。面白いから。

サブアカ、サブキャラ、フリプで熱帯初プレイみたいな人ばかりで心が折れかけたけど何とか持ち直した。
ちゃんと対空と地上戦すればいい。他のことは無理に考えなくていい。
複雑なことを考えると基本が疎かになってしまう。
いつも基本に戻らなきゃいけない。
画面見て対空して牽制する。
それだけでいい。あとのことは後からついてくる。

グラブル。イベント周回用の編成真面目に考えたらめっちゃ早くなった。
奥義軸でVH2アビ、AT0アビ。マグナ4凸なら当然なんだけど。
EXは今のところ4アビ。もうちょっと早くできそうではある。
こういう時が一番楽しいグラブル。でも実際周回するのはそんなに楽しくない。困る。