2023年2月21日 価値観やスタイルのためでなく

今日もFallout4が止まらない。ダメかもしれない。
疲れて文章書く気がしない。ダメかもしれない。
でも面白いんだなぁ。

1年ぶりくらいにギターを弾いてみる。
ギターを持ったことのある人生と、無い人生。どちらを選ぶかと言われたら前者を選ぶ。
というだけで買ったギター。結局全然上達しなかった。
今回はそういう価値観とかスタイルのためでなく、純粋に指の運動のために弾いてみたくなった。
ギターを上達することは、身体を上手く動かすことに繋がるのではないか、と。
You Tubeショートにやたらギター動画が流れてくるのも己に影響を与えているのは間違いない。あとシアトリズム遊んだのもある。