ゲーマーでありたいという自意識 2023年9月14日

ダクソ3クリア。はー疲れた。明日感想書こう。

朝。昨日の勢いでダクソ3やってまう。
読書。
服を探すけど無い。
夜。ニラともやし。揚げがんもどき。
足トレ。

ガコンと記憶の蓋が開くこともあるけど。
それもだいぶ曖昧になってきてはいる。
いいことなのかな。
辛いことは少ないほうがいい。
記憶は無時間。

だいぶ今使ってるスマホのバッテリーがダメになってきた。
買い替えたい。
中古スマホってどうなのかな。やっぱ危ないのか。iPhoneなら平気なのか。でも非純正バッテリーに交換されたりしてたら? 爆発するかも。安心を買うなら新品しかない。そんな余裕は。

ニンダイはテンションが少しだけ上がる。
結果的にストグラを見ることになる。

例えば魂を救うとか。
そんな大げさなことは考えずに。
目の前のことが現実。
現実から考え始める。
観念はいくらでも肥大化してしまうから。
という考え方はどこまで正しいのか。
もはや妄想くらい大きくしたって構わないのか。

スト6をやるか。ダクソ3の2週目やるか。それが問題だ。
正直もうゲームはやらずに見るほうが楽だな、と自分の身体はそう言ってるのだけれど。
ゲーマーでありたいという自意識がなんとか繋ぎ止めている。