自分にとって必要な文章 2023年12月30日

朝。パングラノーラ。


四股の踏み方をちょい変える。


読書。ようやく読み終わる。まったり感想書いてこ。


昼。焼きおにぎりとシチュー。


歩く。骨伝導イヤホンが壊れたことによるデスク環境の再構築を考える。家電屋に行く。特にいい案は思い浮かばず。節約が必要だししばらくこのまま行こう。


夜。ウィンナーとほうれん草。
コーヒーが苦くないのは豆が少ないからか。一人分だと二人分より豆がいっぱい要る。効率が悪いな。


スクワット。目が痛いのでこんなもん。


ドラゴンズドグマについて書く。


昔の文章を読んで少し嫌な気持ちになる。
でも、それをきっかけに、自分にとって必要な文章も書く。
こういうのは公開できない。
でも自分を変えるのに必要だったり。そうでもなかったり。


偉そうな人。権威。が、なくなったように見える。その侘しさ。アレのことじゃないよ。