悲しいから今日は雑文を 2024年1月31日

朝。バターメープルトーストを作ってみる。バターはまんべんなく塗ったほうがいいな。ヨーグルトグラノーラ。オレジュ。白湯。軽運動。


ゴロゴロしちゃう。やっと動いて本を読み返す。


昼。昨日のビーフシチュー。


イヤホンの情報集めちゃう。


レンタル屋。本屋。


夜。ほうとうとおにぎり。うます。


音楽鑑賞。


レッグレイズ。ストレッチ多め。


配信観る。


ダクソ3。


別れと別れと別れ。さすがにちょっと悲しくて今日はダメかもね。そんなに悲し過ぎはしないけども。


欲しいイヤホンのことを考える。今日はZVXの気分。買わないけど。今のやつがだめになるまでは。もしくは必要が生じるまでは。


ダイソーのワイヤレスヘッドホン、マルチポイント接続もできることが判明。神か。


最後の長編小説。それってさぁ。


悲しいから今日は雑文を書こうかな。


ウェットではなく。ドライである。これが正解だったのかもしれない。


やっぱX39もいいなぁ。イヤホンの話。


カリスマ性がある人って、カリスマぶるのが上手い人だよな。


なんて言ってたらE500がセールだから買っちゃった。いいよね。使うし。


勉強もせんとなぁ。やるか。さすがに。


明日も勉強せんとなぁ。さすがに。読書感想考えつつ。